ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


ウミちゃん

Wed

いつもブログに遊びにきてくれてて
皆さんにもおなじみのぷく松さんが
家族写真を送ってくれたので紹介します。

ミドリガメのウミちゃん。女の子です。

↓クリックしてね↓
美形!


かわいいねええええ!!

ウミちゃんには、おうちを掃除してる間
バケツで待っててもらったんだって。
ぷく松さんがくれたメール本文も紹介しますよ。

「その掃除中に何度も何度も脱走を謀るウミちゃん(笑)

首をぐぃーーんと伸ばし、腕を踏ん張り、バケツの壁を
足で一生懸命ガリガリ蹴って……

(*≧m≦*)面白い
思わず激写したのであります(爆)」

↓クリックしてね↓
ウミちゃんかわいいよウミちゃん



流れのゆるやかな淡水と、ひなたぼっこが好きな筈の
ミドリガメのウミちゃん。
名前のせいか、なんだか勇ましい女の子だねえ!
ぷくちゃん、楽しいお便りどうもありがとう!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ウミちゃんかわいいですね

名前もすばらしい!
カメとの暮らしも楽しそうで良いですね
余談ですが、なぜかぷく松さんという名前を読んだだけで
おなかがすいてまいります

■ (*´Д`*)

我が家にも亀がいるので思わずコメント
ウミちゃんかわいい…

このくらいのサイズの亀って思いの外素早い動きするんですよねw
脱走を謀るウミちゃんのくだりには思わず「あるあるあるw」と呟きました(*´艸`)

■ 海のミドリガメ?

ぷく松ちゃんはカッコイイ家族がいるんだね!
模様がキレイだーー。

■ かぁい~ぃ♪

おしゃれなウミちゃんハァハァヽ(゜▽、゜)ノ
自前の模様がおしゃれっていいなヽ(゜▽、゜)ノ
カメって足はやいよねー♪
うちの池にいたカメ、すぐ家出してたなーヽ(゜▽、゜)ノ
となりのカメが池に来てることもあったヽ(゜▽、゜)ノ

■ ハッ・・・!?

ここにも  ハァハァヽ(゜▽、゜)ノ WWWWWWWW

うみちゃん、女の子だけどかっこいいなぁ~!(*^^)ぷく松さんちは、素敵な大家族だよね!ピンポンパールちゃんは元気かなぁ~

■ わ~い

ウミちゃんにコメントありがとう!!

ピンポンさんは、結婚した妹が飼ってますwww

ヽ(゜▽、゜)ノあははははははははははははははははははははははwwww

■ 元気なウミちゃん かわいいね~!

子供の頃、うちにもミドリガメいたな~^^!
なつかしいな~。


