ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


インド便り

Mon

中学の同級生は、あちこちの国に行って仕事をしてます。
今は、インド出張中。忙しい中をぬって、楽しい写真をおくってくれるよ。

これは、今日届いたばかりの、マイソール宮殿内の寺院の写真。
宮殿内の寺院てことは、宮殿専用の寺院!すごいねぇ、贅沢だねぇ。

綺麗だあああ!

標高700mのデカン高原にあるマイソールは、穏やかな気候の古都で
このマイソール宮殿には、歴代のマハラジャが住んでたんだって。
ヒンドゥー教独特の造りが見事だねえ!
旅行なんてなかなか行けないけど、こうして友達が出かけた時に
写真が届くと、旅のおすそわけをもらったみたいで、楽しくなっちゃうよ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 本当にすごい

これは、大昔につくられたものなのですよね
あんな高いところにあんなに美しい細工をほどこすには
命がけだったでしょう
なるほど、こういう建物がヒンドゥー教の建物なのですか
このブログを読んでいると、無知を恥じるのではなく
幅広くいろんなことを知るようになれて非常に楽しく思います
コメント欄のおかしなケンカも楽しいですね

か、かっこイイなあ・・・!

■ かっちょいい!

ここ中にも入れるんじゃなかった?
クマも行ったことないけど…行ってみたいねぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ

■ すごーい!

写真で見ても迫力の芸術~!(゜o゜)
生で見たら もっとすごくて感動しちゃうんだろうなぁ~

旅のおすそわけ!私にもこの前 浜名湖の写真が届いたwスケールが違うけど、やっぱり嬉しい♪

■ うわああ!す、すごい!

圧倒される・・・・・!
いつか見に行きたい~!!!!


