ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>シャッターアイランド


--


シャッターアイランド

Mon

観てきたよ!

↓クリックしてね↓

シャッターアイランド
謎なんだぜベイベー



精神を病んだ犯罪者の収容施設がある絶海の孤島、シャッター アイランドから
1人の女性患者が姿を消した!そりゃ大変!いったいどこに?!

という話です。
またしても組んでしまった、好き同士にもほどがある
マーティン・スコセッシ監督×レオナルド・ディカプリオ。

これから観る人の為に、問題ない程度の情報だけ
ふたあつばかり書いておこう。



1.眉間のしわ!

眉間のしわが大好きなあなた!
本作品では、レオが終始険しい表情を見せてくれますよ!
特に、眉間のしわが出てこそレオだ!と考えてるあなた!
ゆうがたちゃんと気が合うじゃないか!文通しましょうよ!



2.ゲロ!

ゲロシーンがある映画のマニアなあなた!
ありますあります!ぜひ本作品も心のコレクションに
加えてください!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 映画観たい

最近、全然全く映画館に行けないぷく松です(苦笑)

アリスも観たいし…シャッターアイランドも観たいし…タイタンも観たい…


(▼皿▼)誰かぷく松を映画につれてけ~wwwwww

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

いるよねゲロシーンマニアヽ(゜▽、゜)ノ
クマは違うけどヽ(゜▽、゜)ノ
でも笑えるよねゲロシーンヽ(゜▽、゜)ノ
ブログにゲロなんて書くとか何歳だよゆうがたちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
ぷくちゃん怖いよぷくちゃんwwwwwwwwwwwwww

■ そうか

なかなか有意義な情報ありがとうだい
ゲロマニアじゃないけど誰がゲロ出すのかな
気になるからこれからみに行くやい

■ ゲッ!?

ゲロv-535ゲロv-535ゲロv-535ゲロッ!v-535

■ ゲゲッ!!!

ゲロシーンマニア??
そんな人いるの~~~~???

ああ~、見たい映画いっぱいあって、こまるわ~!!!

■ ゲロシーンマニア

正直そうかもしれません
よい情報ありがとうございました


