ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>鬼太郎まんじゅう


--


鬼太郎まんじゅう

Tue

境港のおみやげに、鬼太郎まんじゅうをもらったよ!

ゲゲゲのゲ~♪

鬼太郎まんじゅうとか鬼太郎せんべいって
いろんな種類があるんだって!いいなぁ。行ってみたいなぁ境港。

でも、字じゃなくて絵の鬼太郎、1匹しか入ってないよ。
「鬼太郎と仲間たちまんじゅう」って名前にすればいいのに!




~ おまけ ~

ぬりかべだけ全部取り出してテーブルに並べて
めっちゃ叱られたゆうがたちゃんであった。
(写真とる前に叱られて片付けたから、想像して楽しんでね)



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 饅頭怖い

次は、お茶が怖い…なーんて落語を思い出したぷく松です(笑)


それにしても、美味しそうなお饅頭~(^q^)

ゆうがたちゃんは、なぜ『ぬりかべ』を並べたんだろう?
なぜ鬼太郎饅頭なのに、鬼太郎は、1つしか無かったんだろう?

ぷく松は、『一反もめん』を並べるだろう…?


謎が謎を呼ぶんだな(笑)


今夜は妖怪の夢でもみようかい…





ε=ε=(ノ≧∇≦)ノさいならっきょ!!(爆)

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとに何歳だよゆうがたちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
ぬりかべどうやって並べたんだろヽ(゜▽、゜)ノ
横並びかな、それともドミノみたいに並べたのかなヽ(゜▽、゜)ノ
ぬりかべのドミノ倒し面白そうだなヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ ひっ!!!

鬼太郎まんじゅう見にきたらぁ~!!変な人(!?)がでてきてびっくりしたあああぁ~v-12www
なんでだろう~・・・ねずみ男のまんじゅうはちょっと(;・∀・)wwwwwwww
色々と突っ込みどころ満載のおまんじゅう~ヽ(^o^)丿行って見たいなぁ~!境港!!

■ あらっ!!!

ゆうがたちゃん~5つ食べたわね~♪私も・・食べたいなぁ~並べたいなぁ~しんけいすいじゃくしたいなぁ~v-8

■ 忍者びびった

おしらせ書いてあるの今日気づいたやい
前からあったのかな
忍者かっこいいやい
鬼太郎の数え方は1匹2匹でいいのか

■ 買いにいきたいな~♪

しんけいすいじゃくで、当てたら食べていいなんてのやったら、めちゃ張り切っちゃうよ~www!!

■ かわいいですね

食べたら妖怪の力が備わりそうでいいですね
シュガーフラワーさんは、あくまで想像ですが
少々ダイエットなさった方がよいかと思いますよ


