ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>メタリカのギター


--


メタリカのギター

Sat

大好きな人が、新しく買ったギターを見せてくれました。
大好きな人の大好きな、メタリカのだれとかさんのレプリカモデルです。

こんなやつですよ。

どぎゃああああああん!!

これは、大好きな人の写真じゃないよ。
大好きな人の大好きな、メタリカのだれとかさんとギターの写真だよ。

何がどうすごいのか、全然わかんなかったけど
大好きな人がとっても嬉しそうで、それが嬉しくてニコニコしたら
大好きな人も「ねーっ、すごいでしょー!」とニコニコしました。
よかった。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ふひひ♪

大好きな人が嬉しそうだったり、幸せだったりすると
こっちまで、嬉しくなるよね


ぷく松もゆうがたちゃが、楽しくブログを書いてる姿を
思い浮かべると、嬉しくなるよヽミ*゜∀゜ミ人(^x^*)ノ

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

大好きな人って誰だヽ(゜▽、゜)ノ
気になる…ヽ(゜▽、゜)ノ
ハッ!まさか例の美人先輩ヽ(゜▽、゜)ノ
そうだきっとそうに違いないヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ びっくりした

これが美人先輩の写真かと一瞬思ったやい
違ってよかったやい
大好きな人って誰だろうめっちゃ妬ける
おれはギター持ってないから多分おれじゃないやい

■ メタリカっ!!

昔 にーちゃんがファンで 
家の中に大爆音でよく流れてたな~wwwww!
それにしても、すごい写真wwwww!!

■ すごいですね

どんな音がするんでしょう
大好きな人のことも気になります


