ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


叫ぶ橋人の会

Thu

橋の真ん中にあるバス停で
風の中、バスを待ちました。
一緒に待っていたのは、何故か全員
70年前ぐらいに少年少女だったらしき人たち。
おじいさんかおばあさんかもよくわからない
その人たちは、時おり強く風が吹くたびに
声をそろえて

「きゃーっ!」
「うわーっ!!」

と叫びます。

橋の下には雨上がりの茶色い川


寒いとか飛ばされるとか
橋の上にバス停つくった奴は死刑だとか毒づきながら
強風と同時に叫ぶその人たちは、
現役の少年少女にも負けないほど目を輝かせて
はしゃいでいます。

私も真似して叫んでみました。

「ひゃーっ!!」
「ぎゃーっ!!」

私の隣の死神博士そっくりな人(たぶんおじいさん)が
私を見て嬉しそうに杖をふりまわしました。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ あははは♪

楽しそうだ~。ぷく松もその場にいたら
きっと、『ひーっ!!』とか『うはーっ!!』とか『飛ばされるー!!』とか
もう、絶叫しまくりwwwwwwwwwwwwwwwww

なにがあっても、その状況を楽しめる姿勢って、持ちたいねヽミ*゜∀゜ミ人(^x^*)ノ

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

さけぶ橋人の会ヽ(゜▽、゜)ノ
橋人ってどんな人かとおもったヽ(゜▽、゜)ノ
そういう人だったのかーヽ(゜▽、゜)ノ
死神博士大好き~ヽ(゜▽、゜)ノ
うらやましいなゆうがたちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

■ これは参加したい

おもいっきし叫びたいな
叫ぶのは「あ段」がいいな

■ 楽しいバス停だね~!

たしかに、橋の上じゃあ、風がきつくて冬は寒いだろうな~。
夏とかだったら、橋の上のバス停なんて、すごくうきうきする^^!
そこから、乗ってみたいな~♪
そしたら 叫ぶ橋人の会に入って、思いっきり叫ぶぞー!


