ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球殿堂>去りゆく人へ


--


去りゆく人へ

Wed

去年秋の日本シリーズで、古巣であるファイターズをぶちのめして
日本一になった時の、この輝く笑顔!
右隣で嬉しそうにしているのは、元ファイターズの大後輩、
工藤"ゆさいが"隆人選手です。


↓クリックして、ニコニコ走るキムタク動画も見てね↓
キムタク!!!!!!!!






逝く空に桜の花があれば佳し
  
               三波春夫




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ キムタク俊足すぎだ!

そんなに急いで逝くな(T_T)
動画10回ぐらい続けて観た(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

■ 素敵な笑顔・・・

逝く空に桜の花があれば佳し

いい言葉だね(T_T)

桜の花は一年に一度ぱぁ~っと咲いて散ってしまうけど、その木は千年でも生きる!!はかなくなんてない、毎年ちゃんとみんなの心に残るんだからv-252


