ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>いただきもの


--


いただきもの

Tue

最近なぜか、お高級ないただきものがつづいてます。
高いから自分では買わないようなもの。
たとえば、銀座和光のチョコ。


ううむ


どきどきしながら食べてみた。
すっごく硬い!すっごく甘い!
明治マーブルチョコレートの方が
田舎者の私には美味しく感じたよ!




こちらは、千疋屋のコンポート。
見てほしいのは、名前のとこ。
知ってた?「せんびきや」かと思ったら、ほら、綴りが。

SEMBIKIYA!HAHAHAHAHA!


せむびきや!おぉ!
これから正しく読まねば!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ オーイエース!

セムビーキヤ!HAHAHA!

■ あらっ?

おかしい・・・食べ物なのに美味しそうに見えないのはWHY?
チョコじゃなくて おもちゃに見えた!HAHAHAHAHA♪

■ おぉっ!!

銀座和光さんのチョコと、千疋屋さんのコンポートかぁ~

美味しそうだなぁ(^q^)

千疋屋さんは、ゼリーなんかも美味しいですよ~
いっぱい果物が入っているやつとか美味!


最近、買ってないなぁ…

■ 間違えた(笑)

買ってないなぁ…じゃなくて、
『買ってきてくれないなぁ~』だった。HAHAHAHA!!


