ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>キムタクがんばれ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

--


キムタクがんばれ!!!!!!!!!

Fri

キムタクこと、読売ジャイアンツの木村拓也コーチ。
東京時代の日本ハムファイターズで、オレンジユニを着ていた選手です。

↓クリックしてね↓

ヒロイン終了後の素敵な笑顔


私はキムタク入団以前からのハムファンなので
プロ入りからずっとキムタクを応援し続けていますが
努力が実り、本当に輝き始めたのは
広島に移籍してから4~5年目ぐらいだったように記憶しています。
赤ヘルが似合ったよね、キムタク!

広島ファンに愛されました



故障と戦いながら、3つの球団で頑張り続けてきたキムタク。
そして今日、練習中に倒れて緊急搬送され、
クモ膜下出血の診断を受けたキムタク。
まだ37歳です。若い。めちゃくちゃ若い。
選手達から見たら、良い兄貴分という感じでしょう。

チームの成績がどんなに低迷していても、守備だけは自慢できたハム。
故障者続出で、そこんとこがボロボロになっている今年のスタートですが
ぜひとも持ち直して、守備は安心なハムに戻ってほしいです。
そして…

オレンジユニOBのキムタクが、守備走塁コーチとして
グランドに残り続けていてくれる事を
古ぼけたハムファンの私は、とてもとても、誇りに思っています。
今年からは、後輩達の守備走塁に磨きをかけて
ハム選手とハムファンの自慢のOBとして
ときめかせ続けてほしいです。
キムタク!聞こえてるかあああああああああ!!

ハム時代から俊足でした



帰ってこいキムタク!!!!!!!!!!!!!!
頑張れ、キムタク!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ キムタクがんばれ

このオレンジユニ写真最高!
キムタクがんばれぇええええええ!!

■ 頑張れ!

江藤引退の時にコメント書かせてもらったものです。ゆうがたさんのブログからは、日ハムへの愛だけでなくプロ野球全体への愛をいつも感じます。
キムタクは、歴代カープ選手の中で、自分が一番憧れた選手です。頑張れ頑張れ!みんなで祈りましょう!!

■ ご冥福を…

木村コーチ、ジャイアンツで緊急時にキャッチャーやって助けてくれたの忘れません(ノ_・。)
広島にいたというのは、ジャイアンツに来てくれた時に知りましたが、日ハムにもいたんですね…
日ハムの昔のユニがこういうのだったとも知らなかったので、ゆうがたちゃんさんのブログを見て、木村コーチの新たな一面を知れました。
球場に見に行くと、いつも笑っていたイメージがあるので、まだ悲しさ半分、信じられない気持ち半分です(>_<)


