ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他>フォフォフォ


--


フォフォフォ

Thu

あぁ、今年も楽しみにしてたよ!
4月1日の円谷プロ公式サイト!

↓クリックしてね↓

本気すぎる円谷プロ



ミ* ゚∀゚ミ 円谷ッターなう!

楽しいなぁ。楽しいなぁ。楽しいなぁ。

ニコニコ特撮とか♪

大人気だった、カネゴンの78ちゃんねるまとめブログも
ちゃんとありました。今度は「Z」。



ニコニコ特撮も面白かったぁ!


気合入りまくりの円谷プロのとりこになっちゃって、
毎年この日は、他の事をする暇がないよ!


まだ行ってない、のんびり屋のあなた!
年に1度のチャンスですよー!

↓こちらですよ↓

円谷プロ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ また来年…

動画くっそわろたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ あれぇ!?

サーバーダウン中なのかなぁ?みれないようなぁ・・・???めげずに何度か見に行こう~wv-222

■ 堪能しました

今年も去年以上の出来でしたね。素晴らしい!
usamintoさん、これは一年に一日、4月1日だけ見られるイベントらしいですよ
私も去年から見始めました

■ えーっ!!

そうなんだあ!!のんびりしすぎ~残念~!


