ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>それゆけぼくらのファイターズ!


--


それゆけぼくらのファイターズ!

Mon

チームのみんなは、すっごく頑張ってるから
応援も負けずに頑張ろう!!



稲田も横浜でめちゃくちゃ頑張ってるらしいよ。

ちょいーす!



とっても元気そうだね!!!!!!!!!





~ おまけ ~

それゆけぼくらのファイターズ~ファイターズ賛歌
ギョロタンかわいいよギョロタン!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ wwwwwwww

稲田ヽ(゜▽、゜)ノ直人ヽ(゜▽、゜)ノ
ピグモンかと思ったヽ(゜▽、゜)ノ
ギョロタンかわいいよギョロタンヽ(゜▽、゜)ノ

■ Σ

スピードスケートの選手かと思ったwwwww
ぎょろたんって打って変換するとすごい漢字が出てくるよ!「魚炉端」!?

■ ピグモンか

ジャミラかと思ったやい
ジャミラだと悲壮感漂って暗くなるから
稲田はジャミラでいいやい
野球マスコット掲示板でよく魚炉端て書かれてるやい

■ まちがえた

ドルジローはドジったやい
ジャミラだと暗くなるからピグモンが良いねと書こうとしたんだい
クマさんごめんね
稲田は横浜を照らしてるのか
遠くからハムも照らしてほしいやい


