ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>もしもーし!usamintoさん!


--


もしもーし!usamintoさん!

Thu

どうです?!

なにがよ?!




いえね、バトンですって奥様!
バトン…まさかこの超しょぼいブログに
こんなものが回ってくるとは。ふ。油断禁物じゃわい。
ううう。めんどくせー。
でも、B・Bに夢中な、可愛いもんもちゃんから回ってきたんだよ。
つながないとでしょう。よし、
急いでてけとーに書いて次に回そう。



~ バトンのルール ~

☆必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
☆回って来た質問は率直に、等身大の自分で答えましょう。
☆やらない人はお仕置きです。
☆ルールは必ず掲載して置いてください。




3人?許してくれそうな人はひとりしかいないから
ひとりにしますよ。いきなりルール違反ですね。
全然気にしてません。



Q1:お名前は?
 ゆうがたちゃん!

Q2:おいくつですか?
 同い年の人が89歳と名乗っていたようなので、私もたぶん89歳!

Q3:ご職業は?
 ハムファン!収入はマイナスだね!まいったなぁ!

Q4:今、悩みはありますか?
 ある!まずハムの守備力を維持する方法について!
 先発ローテーションも激しく悩ましい!
 飯山選手をリラックスさせる方法、これは超悩ましい!


Q5:あなたの性格を一言で言うと?
 てけとー!

Q6:誰かに似ているって言われた事ある?
 ある!親に似てるって言われた!

Q7:社交的?人見知りしちゃう?
 ネコには猛アピールするよ!
 あとドルジにも一方的に猛アピールしてる!
 ドルジかっこいいいいいいいいい!!!!!!!


Q8:人の話にはしっかり耳を傾けている?
 それより図書館を建てる資金集めの話に
 ちょっとだけ耳を傾けて下さい!


Q9:ギャンブルは好き?嫌い?
 ギャンブルいくない!そんなお金があったら図書館貯金しようよ!

Q10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 母の手料理は何でも好き!
 嫌いな食べ物は特に梨田!

 
Q11:好きな飲み物は?
 おいしい緑茶!

Q12:嫌いな飲み物は?
 まじい緑茶!

Q13:恋人はいる?
 いるいるいっぱいいる!

Q14:彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つまで)
 ハムが負けた時、戦犯探しをして、徹夜で掲示板に
 怒りをめちゃぶつけしたりしない人が理想です!


Q15:彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れますか?
 喧嘩する前に自分から謝る!

Q16:親友と言える友達は何人いる?
 1人!

Q17:バトンを回してきた人、正直この人のことは○○である。
 可愛いもんもちゃん
 B・Bの超とりこ!
 全く罪な男だねぇ、B・Bは!





 ↓ ↓ ↓ これがB・Bだ!(向かって左の体毛が濃い方) ↓ ↓ ↓

坪井ヒゲ剃れ!




Q18:今まで自分の経歴で面白い事や自慢出来る事ある?
 3日ぐらい前に体脂肪率を計ってもらったら
 筋肉量がめちゃ多いって誉められた!超自慢!


Q19:このためなら一食ぬける?
 バリウム飲むためなら抜くよ!

Q20:趣味。特技(幾つでもOK)
 気に入った小説の登場人物を勝手にキャスティングして
 頭の中で映画に仕立ててニヤニヤするのが趣味だよ!
 あまりにもうまくいった時は、忘れちゃわないように
 本の見返しにキャストやスタッフやロケ地や撮影所を書き込んじゃうから
 うっかりその本を誰かに貸して笑われちゃわないように注意だね!
 アイデア盗まれちゃうかもしんないし!


Q21:今、行きたい場所は?
 千葉マリンスタジアム!明日ハム戦なんだよ!

Q22:もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 図書館を建てるための貯金箱に入れる!

Q23:将来の夢を語ってください。
 てけとー教をひろめて大儲けして図書館を建てる!
 そして尊敬してる大好きな司書さん達を雇って管理してもらって
 自分はその図書館に住み込みで排架のお手伝いをする!


Q24:その為に何かしている事ある?
 してます布教活動!してます図書館貯金!
 お布施は1回50円です!あなたもいかがですか!


Q25:バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。
 usamintoさん
 魔法使いです!



なんだ25問なんてすぐだな!
でももうゼッタイやらないよ!
それより、てけとー教に入信しませんか!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ありがとう!

ゆうがたちゃん、ホントにありがとう!
面白い回答で、吹き出しちゃったよ(笑)。
少しゆうがたちゃんのことが分かって、嬉しいもんもなのでした(o^∇^o)ノ

■ はいはーいッ!!ヽ(^o^)丿

ばんざーいばんざーいっ!!ヽ(^o^)丿♪呼んでくれてありがとおおwww

体毛濃いのは・・・どちっかっていったら右に見えたwww

ゆうがたちゃんの記念すべき初バトン、おもしろかったぁ~wwwww

あぁ・・・いいなぁ~!図書館!!うちの近くに建てて欲しいわぁ!絶対、正門に飾られるオブジェはチーズだよねwwwwww

バトンもらって帰ろう~(*^^)♪ぐふふ♪

■ いろいろ分かった

ゆうがた映画祭で上映された作品の原作本をゆうがたちゃんから借りてみたいやい

本かして( ☣_ゝ☣)

■ いつも楽しく読ませていただいています

初めてのコメントでこんなこと書くのもあれなんですが
てけとー教すごく入信したいです!www
大好きな図書館のためなら50円と言わず何口でもお布施(ry(^q^)

バトンにもりもり回答しても未だミステリアスなゆうがたちゃんさん素敵

■ うきゃきゃ♪

坪井まじでヒゲ剃れwwwwwww
書き込み後の本かしてかして見たぁい♪♪♪
バトンの回答全てに「!」がついてるの初めて見たwwwwwwwww
nameちゃんの顔文字きめええええええええwwwwwwwwwwwww
すずもちちゃん…なんかおいしそうな名前でかぁいいね♪
ゆうがたちゃんわぁ~ コメント返ししない主義らしいけどぉ~
他人のコメントにちょっかい出したい人とかぁ
コメント欄でののしり合いする人とかあ
たまにいるけど、気にしないでねぇすずもちちゃん♪

■ てけとー教

すばらしい…すばらしすぎますゆうがたちゃん。
私も、お布施の50円で信者にしてください…
信仰の証しとして金庫係をやります
とりあえず、すずもちさんのお布施を、責任を持ってお預かりします


