ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>初勝利!!


--


初勝利!!

Mon

よかったああああああ!

開幕して最初の勝利までは、もおおおおおおおお
どきどきどきどきどきどきどきどきだよねええええ。

心配させやがって、ハムのやつ。
ちっ。


坪井選手、通算1000試合出場おめでとうございます!
梨田監督、通算500勝おめでとうございます!


スコアは16対5。2回裏にもう14対1。
なんじゃこれ。いえいえ、内容より
まずは1勝です。ああ、ほっとしましたですよ奥さん。
今季初のお立ち台に上がったのは、この方々です。


ありがとう信二!


最高の笑顔





そして、ありがとう木田画伯!


ようこそファイターズへ!




あぁ。これでやっとプロ野球チップスを買う気になったぞ。

しかし、ホークス…
おっそろしい3人の投手だけを毎回毎回毎回毎回毎回毎回
ハムに当ててくるのは何故だ。
できれば杉内投手とかは
オリックスどんでんバファローズに当ててほしいです。
なるたけそのようにお願いします。いやほんとに。
杉内投手、大好きだけど
ハム戦では見たくないのでねぇ。うんうん。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ やりました!

嬉しい初勝利でしたね。現地で見届けました。坪井タオルを持参して良かったです。
鷹の投手陣の件、全くもって同感です。鷹投手は3人しか居ないのではと最近疑っています。

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

まとめて点数とりすぎヽ(゜▽、゜)ノ
なんかもったいないヽ(゜▽、゜)ノ
次は大丈夫かヽ(゜▽、゜)ノ
今度杉内が出てきたらフルボッコだぞヽ(゜▽、゜)ノ


