ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>富士吉田その1


--


富士吉田その1

Wed

先日ちょこっと書きましたが、3月8日に
富士吉田に富士山を見に行きました。

富士山、全く見えませんでした!
雪と霧と温泉の湯気で、何もかもまっしろしろ。

訪れた温泉宿、鐘山苑の庭は、こんなでした。
さぁデジカメの出番だ。

↓クリックしてね↓
部屋から見た庭の一部



これでも、5分の1の大きさにしてあるんだよ。
あぁ。デジカメ買って良かったー!!

鐘山苑の広大な敷地内には、桂川の源流が流れてます。

↓クリックしてね↓
かなり早い流れです



きれいでしょう!
実際に見た景色は、もっときれいだったよ。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おおっ!

デジカメ初心者なのに、随分上手に撮れたね♪
フィルムのカメラと全然違うんだよね~!
さっすがゆうがたちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
富士山もたじたじで隠れちゃったぁヽ(゜▽、゜)ノ

■ おおおおお!!

すごいッ!きれい!!デジカメも携帯カメラも使いこなせない私からみたら、プロ級に見えるぅ!(*^▽^)雪景色だいすき!
リンク先に飛んで、真っ先にお料理のところみた!いひひ♪\(^o^)/

■ きれいなところだねえ!

こんな綺麗な宿に泊まってみたいぞ~!
もちろん 料理も食べたいwwww!!イヒヒ!


