ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>先輩のひみつ

先輩のひみつ

Fri

いつもおだやかで、のどかぁ~な風景を
思い起こさせてくれる先輩の携帯電話に電話したら
留守番電話に切り替わりました。

お風呂かな。


先輩って、 ↓ ↓ ↓ こんな感じですよ。

おだやかぁ~
(フリー素材屋Hoshinoさんからお借りしてきた写真)



ところが。

後から届いたメールを読んで、あまりの驚きに
眼鏡をかけて、見直してしまいました。

先輩はお風呂じゃなく、眠っていて
電話の呼び出し音に気づかなかった様なんですが…


「爆音でミッシェルガンエレファントを聴きながら
 気づいたら爆睡」



…みっしぇるがん…え…えぇぇぇ!



ミッシェル・ガン・エレファント スモーキンビリー(Live)
10031202.jpg




こんなすごいひみつ、どうしてくれよう。
それとも、ひみつじゃないのかな。ふひひ。



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 先輩wwwwwwwwww

これは気になる先輩wwwwwwwww
爆音とかwwwwwwwwwwwww
ゆうがたちゃん、先輩の続報また書いてwwwwwwwww

■ いいんですか

これは大変なひみつですね先輩wwwwwwwww
先輩がここに来たら、あっこれ私(僕?)のことだ!と驚きますね。
先輩のイメージ画像の遠景は桜並木でしょうか?綺麗ですねー。
そして爆音で爆睡…wwwwwwwwwwwwwwwww
先輩想像図を描いてみましたので、今度メールで送ります。

■ はぁ~…(*^_^*)

癒し系ほんわか美人の先輩が、ノリノリでヘッドバンキングしてるのを
想像しちゃいますね~w
ゆうがたちゃんの憧れの先輩なのかなぁ~?どうしよう、ゆうがたちゃんが
突然ヘッドバンキングして叫び始めたらw

■ 初かきこ

いつも見に来てたけど初コメ!
ゆうがたちゃんの美人先輩最高(*^o^*)
もおぐちゃん、ヘッドバン「キ」ングじゃなくて、ヘッドバン「ギ」ングねw
銀行じゃないよw

■ おお

美人先輩情報はここですね!
美人先輩くそわらたよ!
どあらもロックの鬼な美人先輩がほしいよ!

■ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつの間にか美人先輩になってる伝言ゲームにWWWWWWWWWWWWWそうゆう方大好きだわぁ♪(≧▽≦)

■ 先輩…

もうこの情報だけで恋したぞ美人先輩
見なくても美人と確信できる美人先輩、惚れたー!!

■ ゆうがたさんこんにちわ

イケてる美人先輩は、女性版のジキルとハイドだと思います