ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>どこに行くんだ、NHK…


--


どこに行くんだ、NHK…

Wed

 ※こちらの記事は、長すぎて携帯さん達からおこらいちゃいました。
  別窓を利用して、ちょっとだけ見易くしたので、長文ゆるしてつかあさい。(3月16日修正)



NHK BSのキャラクター「どーもくん」が、3月20日から
「BSデジタルどーも」に変身するそうです。

これですって。どうですか皆さん。

だれ?!

以下、毎日.jp(毎日新聞)の記事を引用します。

 ↓  ↓  ↓
こちらへどうぞ



どーもくんの素敵な部分を、見事に全て
消し去ってるような…。
でも、中身はどーもくんなんだ、と思えば
応援したいような気も…スーツ、体に悪そうだな。
だいじょぶかなどーもくん。


人気者のどーもくんの大切な未来のことですから
ニュース速報の掲示板の反応もかなり厳しいものでした。


 ↓  ↓  ↓
掲示板の様子はこちら


…あっ、すいませんすいません。
掲示板の書き込みにときめいちゃった、というお話でした。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 赤モップwww

2度も来てるwww
しかも完全スルーされてるwwwwwwwwwwwww

■ 掲示板てすばらしい

どーもくん、こんなに熱い視線をおくられていたんですね。
激ソーダ味と4様に笑いました。

■ Σ( ̄ロ ̄lll)

おかしい・・・青好きなのに このどーもくんはいまいち!!( ;´Д`)
これはもうどーもくんじゃないwwwww子供が泣くかもwwwww

■ !?

どれが赤モップさんだかわからないwww
もしかして・・・・ですぞ?ってやつかなぁ~^^;

■ ぎゃーっ!

可愛いどーもくんが…orz
赤モップやるな


ですぞ


