ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


姫路ゴーヤ

Tue

キモ情報は正しかったようです。

やはり、現われました!
姫路にゴーヤ!

プロ野球マスコットの掲示板でいただいてきた
最新情報の連続写真をご覧下さい!
クリックで大きい画像が!
是非大きくして見て下さい是非!



救助されるゴーヤ
      ↓
そぉっとやさしく運びましょう
      ↓
よかった!無事だ!
      ↓
大切な拡声器も無事だね
      ↓
テレビでドアップすごいな



…移籍…?
やっぱり原因は、あの例のアレの出現のせい…?

ゴーヤ、沖縄から来たくせに関西弁だしなぁ…。
でも大好きだから、どこのチームにいてもいいよ!ゴーヤ!
B・Bを困らせそうだから、札幌ドームには
遊びに来るだけにしてほしいね。



~ おまけ ~

私が一番大切にしているゴーヤの写真を
今日は特別に公開!
これも、プロ野球マスコットの掲示板でいただいてきたものですよ。
 
去年の6月10日の交流戦(対中日ドラゴンズ戦)の時、
濃霧で試合が中断してしまったんです。
霧にまかれてグランド内をさまよっていたドアラを
ゴーヤが助けに行き、エスコートしているところです。

↓クリックしてね↓
嗚呼、美しき友情


どうです?!お宝画像でしょう?!
おまけにするには勿体無かったかなぁ。ふひひ。



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 毎度のプロレス的ノリ

ゴーヤさんヽ(゜▽、゜)ノ
おまけ写真お宝すぎるヽ(゜▽、゜)ノ
超ブキミすぎるヽ(゜▽、゜)ノ

■ ちょwww

ゴーヤって鼻が可愛いと思います。
関西弁で喋るのも可愛いですね。
おまけの写真でドアラに寄り添っているのは
ゴーヤに似た背後霊ではないでしょうか

■ 笑いました!

ゴーヤさんのコメントに大笑いしました!
ホント、面白いマスコットですよね♪
密かにゴーヤさん、好きです(笑)。
おまけのドアラさんに付き添うゴーヤさんも、なんか可愛らしい(*´▽`*)

■ wwwwwwwwwwwwwwww

ゴーヤ君wwwwwwwwww
選手の人達、とても嬉しそうですねwwwwww
オリさん達が元気そうだとホッとします、良かったですー♪

■ やっぱり移籍?

パ・リーグの中で移籍ならしょっちゅう会えるから大歓迎だな
ゴーヤかわいいよゴーヤ
また試合前にトラメガで歌うの見に行かないとな

■ Σ(○д○;)

ゴーヤのあっぷのかおすごおおい~!!Σ(○д○;)Σ(○д○;)Σ(○д○;)


