ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>天下一印

天下一印

Fri

久しぶりに縫い物をしました。
やたらめったら糸がこんがらがっちゃうし
すぐ切れちゃうから、久しぶりすぎて
ヘタクソになったのかなぁ、と、しばし考えた後
突然思い立って、糸を取り替えてみました。

もおおおお、信じられないほど、スーイスイ!

スイスイ糸はこちらです。

さすが老舗

糸の撚り方とか、あるんだろうなぁ。
針に通して、すっと引いただけで
感触が全く違いました。

先に使っていたのは、母が安売りの時に購入した
外国製品でした。
天下一印の糸だって、随分昔に手に入れた物なのに。
素晴らしいねええええ。
頑張れ天下一印!頑張れ町田絲店!
ゆうがたちゃんのブログは、天下一印を熱烈応援しています。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ∑( ̄口 ̄)

きちんと作ってあって、昔から看板を背負ってる商品て、スゴイんだねぇヽ(゜▽、゜)ノ
ゆうがたちゃん何を縫ったのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
ハムの手作り応援グッズかなぁヽ(゜▽、゜)ノ黒いから背番号かなヽ(゜▽、゜)ノ

■ そうか~!

私の裁縫下手は糸のせいだったんだぁ!
今度は天下一印でチャレンジだぁ~!(。-∀-) ニヒ