ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪態祭り

Sun

ネパールのパルサワ(Parsawa)村とラクスミプル(Laxmipur)村では
2つの村の若者達が、とっておきの呪いの言葉を掛け合う
悪態祭りが毎年行われているそうです。なんだそれ。

この化粧で悪態を!

AFPBBニュースの記事には、呪いの言葉の例が紹介されてました。



「サル顔め!
おまえの息子はカエルみたいに醜い!」


「おまえのウシが下痢で死ねばいいのに!」





すごすぎる。すごすごすぎる。



井原西鶴の「世間胸算用」を読むと、似たような祭りが日本各地にも
あったことが書いてあります。大晦日に、暗闇でののしりあうとか。
まだどこかの地方では、そういう風習が残ってたりするのかな。
どんなすごい罵詈雑言なのか知りたいなぁ。皆さんの情報をお待ちしてます。

スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ちょwwwwww

下痢wwwwwwwww
ウシかわいそうだよウシwwwwwwwwwwwwww

■ こわっ!

かおもこわいけど、手も赤くてこわっwwwww
「おまえのかーちゃんでーべそッ」並みの悪態wwwwwwwww

このしとかおかくいい

■ なんだそれ!なんだそれ!

なんだそれええええwwwwwwwwwww!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。