ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>霧の中の美術館


--


霧の中の美術館

Thu

濃霧で羽田便が計24便欠航だそうです。


濃霧ときいて連想するのは
札幌から車で1時間ちょっとの
中山峠写真の森美術館

札幌に行くたびに寄ろう!と思った
すばらしい美術館でした。
でも、とにかく霧がすごかった。むせた。




少しだけ霧が切れた瞬間に写した母です。
宇宙基地見学のイラン人みたいでしょ。

69中山峠写真の森美術館 宇宙基地





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ヽ(゜▽、゜)ノ

イランクマーヽ(゜▽、゜)ノ

■ 宇宙人だwww

チョコチップのアイスにもちらっと見えた・・・いひひv-367
お母様、アナログマにそっくりだね!あははWWWWWWWe-455

■ きゃっ♪

お母様、ステキ.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥.:*゚・;*:!!!


