ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>誠の旗で思い出す


--


誠の旗で思い出す

Tue

北海道日本ハムファイターズの前選手会長、
マックこと金子誠選手が打席に立つと
スタンドには浅葱色の誠の旗がずらりと並びます。

誠だらけ




今は札幌ドーム近辺でも売ってるらしいけど
マックを応援するために、函館の五稜郭に行って
この旗を買った人がたくさんいるそうです。

五稜郭タワー展望台の土産売り場






試合観戦中、打ち振られる誠の旗を見ると
3回中1回は思い出してしまうのが
函館旅行中に食べたソフトクリーム!


ラッキーピエロ 十字街銀座店にて
写す前にかなり食べちゃった「シルクソフト」

うまあぁぁぁぁぁ



これは、宇宙一おいしい!

「うぁ~」
「ふんむぅ~」
と、ひと口ごとにうめきながらいただきましたよ。

あぁ、また食べたい。函館行かなくっちゃ。ふひひ。





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ラッピ…

ハンバーガーも美味しいよね…じゅるり…シルクソフト濃厚だし…
北海道は美味しいものだらけだーヽ(゜▽、゜)ノ

■ ううう・・・・

うんまそぉおおお~ッ!v-353v-45v-353v-367v-352
五稜郭タワーのすぐ近くのラッキーピエロでハンバーガー食べた!いひひ♪またいきたーい!!
誠の旗も水色でかっこいいね~♪


