ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告マスコット>ドアラおそるべし!


--


ドアラおそるべし!

Wed

ブームも下火になったかなぁと思ってたけど
まだまだやるね。この青いコアラは。

アマゾンでファイターズ関係の本を検索していたら
こんなのが表示されていました。


ドアラ携帯ストラップ
デカすぎないか?



可愛いけど不便そうなので買いません。
熱心なドアラファンの方、おひとついかがですか。



この青いの、全国から届いたチョコに喜んでる
ひこにゃんの写真にまでいましたよ。

ドアラの何かが写ってる



ひこにゃんに何故ドアラを。
まさか、ドアラからの贈り物か…?



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 青コアラさん

でかストラップ、手足を動かせるのかな?ずっときをつけの姿勢?
ひこにゃんに迷惑かけるなよドアラwwwwww

■ えええ!!

ストラップなのに姿勢が悪いってどうゆーこと~www
しかも、携帯より主張してるしwwwwwwwwwwww
ひこにゃん、クリックしたけど大きくならなかったwwwなんだか確かめようとするのがばれてたのだろうかぁ~?(*^▽^*)

■ あはは~!

ほんとだ~!なにげに猫背だね~wwwww!


