ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>絶叫気象予報士


--


絶叫気象予報士

Thu

大好きなNHKの天気予報。
最近は、かすかな故郷なまりがすっかり
なくなってしまって残念だけど
まだまだ魅力的な平井さんの落ち着いた語り口と
どの局より可愛い雪だるまが、大好きな理由です。




こちらは米国の天気予報。
ジム・コゼックさんという気象予報士ですが
テンション高すぎ。いくらなんでも怖いよ。


↓クリックしてね↓

絶叫気象予報士
明日は雪どわぁぁぁぁ!!




もう10年ぐらい、このテンションでやってるらしい。
体調はだいじょぶなんでしょうか?



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 叫びすぎwww

平井さんのサイトじっくり見てきたぁ♪

■ これはもう・・・

このテンションの高さが、元気の源だね!www
テニスのマツオカシュウゾウさんのように~www

■ おおおおお~!

すごい!家族で爆笑したwwwwww!


