ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>B・Bスキーマラソン完走!


--


B・Bスキーマラソン完走!

Tue

一昨日の日曜日(2月14日)、第30回札幌国際スキーマラソン大会の
「25kmの部 男子」に出場した、われらがB・B。
見事に完走、しかも533人中115位、タイムも1:52:41.0という素晴らしい成績でした。
ハムクマおそるべし!!

B様専門の素敵なブログを運営している
もんもさんが、スタートとゴールの勇姿を撮影した動画を
公開してくださっているので、当サイトでも紹介しときます。


↓クリックしてね↓

B・Bスキーマラソン
ど根性グマ





上の動画の窓に使った写真は
ファイターズ公式サイトのB・B'sギャラリーに公開されたものの縮小版で
よく見ると、口元につららができています…!
元になっている公式サイトでの写真は、もっと大きくて分かりやすいので
興味があったら見てきてね。
↓ここからです↓
北海道日本ハムファイターズ→エンターテイメント→B・B'sギャラリー



全くすごすぎるクマだ。すごすごすぎる。

もんもさんのサイト「B・Bに恋して。」
まだ開設から間もないのですが
もんもさんからビシバシ出ているB・B愛が
隅々にあふれた素敵なブログサイトで
マスコットスキーにはタマラナイことになっています。
このスキーマラソンの後にやった
そりあそびの動画や、沢山の写真もありますよ。
是非是非、遊びに行ってみてねー!

↓こちらですよ↓
「B・Bに恋して。」





これは今日食べた、こぐまのあしあとという菓子パンです。
あしあとのことはよく分からないけど、美味しかったよ。
くまづくしにしてみた




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 初めてコメントさせて頂きます!

ブログのご紹介、ありがとうございます!
けどそんなゆうがたちゃんさんが書いて頂いてるような、素敵なもんじゃないんですぅぅぅヽ(TдT)ノ
脳内がブットンデますから・・・(・・;)
動画もちょっとだけでお恥ずかしい(T-T)
でもでも、嬉しいです(*^.^*)
またお邪魔させて頂きますね(o^∇^o)ノ

■ おおおおお!

B・Bキターーーーー!!
もんもさんキターーーーー!!
スキーマラソン、想像しただけで疲れるよおお…
B・B…今年も開幕前から立派な話題を振りまき過ぎだぁ♪
Σ(@o@;) つららwwwwwwwwwwwww

■ つらら!

B.Bすごいっ!がんばってるね~!!
こぐまのあしあとっていうパン、名前がめちゃかわいい~^^!
たしかに、どこがあしあと??wwwww!


