ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>野球成分欠乏症


--


野球成分欠乏症

Fri

HDD・DVD・VHSの一体型のデッキを購入したので
自宅のVHSテープを整理しています。

ある音楽番組のビデオを観ていて、ふと気づくと
アーティストの名前を、片っ端から野球選手の名前に置き換えて
心の中で呼んじゃってました。


マッキーを見て、木田画伯だ!とか

マッキー   ファイターズ木田優夫選手




TUBE前田さんを見て、ナベQだ!とか

TUBE前田さん   ライオンズ渡辺久信監督






あぁ、早く野球始まれえええ!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ Σ

に・・・似てるwwwwwww血のつながった兄弟ですかい?www(*^▽^*)

■ wwwwwwww

両方いつも思ってたけど、並べてみるとやっぱりwww
でも思ったより木田とまきはらって似てなかったな…歯並びがポイント?
ナベQ写真が帽子かぶってるやつなのは、ゆうがたちゃんの優しさを感じさせるwwwwwwww


