ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>クマーが新聞沙汰に!


--


クマーが新聞沙汰に!

Wed

2ちゃんねるの素敵クマAA「クマー」が
ポーランドの新聞に載っちゃいました!

なじみすぎ!


イラスト化したクマーを、カナダ人アーティストが
いたずらでバンクーバーオリンピックの公式イラストに合成。
これが何故か、本物と間違って載せられちゃったんだって!
ポーランドに続いて、ドイツやスペインの新聞にも。






はっきりしたイラストはこちら
クマー!




こんなのもありました
クマー!




クマーぬいぐるみ!ほしい!
クマー!


クマーAAは種類が豊富。
基本形はスピードスケートに似てるし
クマバウアーだってできるよ!




クマー基本形
クマー!



クマバウアー
クマー!




でもイラストだと、クマーっていうよりアナログマだね。
アナログマがんばれがんばれがんばれええ!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ なにこれ~www

上から三番目のがなじんでないのはわかるけど・・・他のは、普通にみえるwwwwwえ???これ、アナログマじゃないの~???じぃぃぃぃ~!(め_め)???おばちゃん違いがよくわからないわぁwwww

■ クマーキターーーーーー!!

ぽぉ♪

■ !

いたずらなの?
違和感ない~~~~~!
すごいなああああ!!!


