ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>イイ声の多田野投手


--


イイ声の多田野投手

Thu

今日も勝ちましたね!
今日のフーズフーズは揃い踏みならず。
12回まで戦い続けた鴎さんvs鷹さんは
引き分けに終わりました。
でも、両チームとも、最後まで諦めずに粘る姿が
かっこよかったですよ!お疲れ様でした。

さて、今日の勝利投手の多田野投手
イイ声なのをご存知ですか?

北海道のテレビ番組内の稲田選手のコーナーにゲスト出演する多田野投手
多田野vs稲田


どうですか?
イイ声でしょう!

さぁ皆さん、今日からは「イイ声の多田野投手」
と呼びましょう!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ちょwwwwww

ヒーローインタビューの映像じゃないのかwwwwwwwww

■ 声ー!

声がぁ~!!良い声だぁwwwwwwwwww

もっとききたい~wwwwww(≧∇≦*)


