ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>花こぶしの春を待つ

花こぶしの春を待つ

Fri

苦心の末、やっと撮れた
こぶしのつぼみの写真です。

ねこやなぎに似ています


いつも通り、携帯カメラでヘタクソに撮ったので
ふわふわした感じが全然わかりませんね。
でも、ふわふわなんですよ。
逆光を避けて写したら、うしろに
ヤツデの葉を背負った写真になってしまいました。あらぁ。


このつぼみがふくらんで、やがてはじけて
真っ白な花が咲くと、春がきたなぁ、と思います。


こぶしの花

春になり、こぶしの花が咲くたびに
父が自動車を運転しながら外をながめ

「ティッシュ(ペーパー)が木にくっついてる」

と言っていたのを思い出します。

遠目に見ると、そんな風にも見えちゃうけど
近くで見たら綺麗ですよ。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ほんとだw

ねこやなぎみたいだねぇwwティッシュ!確かにそうみえる~(*^^)こぶしの花をみると、入学式?卒業式?を思い出すわぁ~w

■ ティッシュwww

そうそう、つぼみかぁい~よね~~~♪
見るとつい触りたくなる♪