ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


トラを救え

Sun

阪神タイガースじゃなくて、動物のトラの話だよ。

みんなが知ってるこの美しい動物は、
地球全体で、4000頭しかいないんだって!
寅年なのに、トラがそれしかいなくて
日々減ってるなんて…しかも
原因は、環境破壊と密漁!

スマトラトラ


これ以上、絶滅動物の種類を増やしちゃいけないよ。
トラも、他の生き物たちも、会えなくなってからじゃ遅い。
てっとり早く状況を知るには、ここが一番かな。



WWFジャパン
WWF





まず、自分から。
がんばれ!
変われ自分!
変われ!
鏡の中の私!



↓クリックしてね↓
マイケル・ジャクソン/マン・イン・ザ・ミラー
MichaelJackson





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ とらぁ

この子たちは水遊び中?獲物とり中?かぁいいね♪
マイケルかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


