ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>ばんざーい!!


--


ばんざーい!!

Wed

とうとう連敗脱出!やったー!!!!!

糸数投手の力投が実りました。
2勝目おめでとう!



そして今日は、本当に久しぶりにフーズフーズが揃って勝ちました。
しかも鴎さんは、このカードから復帰&今日が誕生日の今江選手が
2ランHR!!すごい!!

こちらはサンケイスポーツの記事です。
面白いからキャプションもそのまま紹介しますよ。
いーまーえー!おめでとう!

18年ぶり…
記事を読むと、18年前に1安打で勝ったお調子者チームは
日本ハムファイターズだそうです…ふ。


さぁ、この調子で元気にいきましょー!!
明日の先発は多田野投手ですよ!!!!!!


そこマヨ2のhanochinさんの、写真のような絵
この魔球を受けてみろニャァー!

凄まじい眼力!猫又になりかかってますね!
あぁ、明日が楽しみだなあ!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おお!

2枚とも良い写真だね!
まっただのwwwwwwwwwwこれ何度見ても笑うwwwwwwww
はのちんさんは天才だねwwwwwwwwwwwww

■ ぶはっwww

この魔球を受けてみろにゃああああああwwwwwwww


