ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日本のおはなし>きつねのテスト


--


きつねのテスト

Sun

見て下さい。この強烈なきつね!
小沢正と片山健という、豪華な組み合わせの
すばらしい本です。


きつねのテスト(ビリケン出版)

あやしい!あやしすぎる!


「のぶこ」という女の子が学校から帰る途中
へんな看板がさがったおうちをみつけます。

「きつねのテスト ご自由にお入りください」


のぶこも強烈



テストを受けるのぶこ。
成績によって、何かが起こりますよ。

こんなあやしいきつねに会って
あやしいテストをさせられてるのに
落ち着きはらっているのぶこ。
すごいよのぶこ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ wwwwwwwwwww

のぶこwwwwwwwww
きつねwwwwwwwww
超いい勝負っぽいwwwwwwwww
これ読みたいなwwwwwwwwww

■ !!

きつねちゃんより、のぶこちゃんのほうが・・・強烈!?wwwwwwwwww
この味、うちの娘たちにわかるかなぁ~wwwwwwww


