ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>朝青龍 優勝!


--


朝青龍 優勝!

Sat

千秋楽を待たずに、通算25回目の優勝です。

ドルジおめでとう!!
なんて素敵な笑顔!!!!!!!!!

「疲れたぁー!」





一方、優勝を決めた瞬間の写真は
相撲掲示板でちょっと話題になっていました。

大関・日馬富士を下手投げで転がした
横綱・朝青龍の姿が
子どもの給食費まで持ち出して酒を買いに行く
飲んだくれ亭主と、すがりつく女房に見えるというのです。

家庭内暴力!


「あんたー!そのお金だけは やめてー!」
「うるせぇ!」





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おめでとう!

初場所で優勝、きもちいいね!
バッシングに負けず、これからもずっと頑張れ朝青龍!
写真wwww日馬自重wwwwwwwwwwww

■ おめでとー!

あんだけマスコミにたたかれて、
それでもしっかり優勝するんだから、
ほんとすごいと思います。

写真、見えるみえるw

■ 頑張れ!

今が踏ん張り時だ!
ドルジ頑張れ!
ゆうがたちゃん頑張れ!
負けるな!!!!!!!!!!!!!!!!!

■ おめでとおおおおお!

こうゆう笑顔の優勝の瞬間とかをもっとテレビで流したらいいのに!!!!マスコミに負けるな!朝青龍頑張れ!!ゆうがたちゃん頑張れー!!
給食費wwwwwww

■ おめでとう!!!

ほんと素敵な笑顔だあ!

下の写真、おもしろいwwwwww!!

マスコミのいい加減なバッシングに負けないでがんばってほしい!!!!
ゆうがたちゃん、応援してるぞおお!!


