ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


きび大福

Thu

小さい頃の私の特等席は、祖父の膝の上。

特等席で、相撲や歌舞伎のテレビ中継をみたり
一緒にもいだ庭の柿を、剥いてもらって食べたり。


きび大福、おいしいね



祖父の好物のひとつだった
きび大福を食べる時、
祖父との幸せな日々を思い出します。





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ …(;▽;)

おじいちゃまの幸福な人生のしめくくりは
幼いゆうがたちゃんとの、きらきら輝く日々だったんだね…(;▽;)

■ おいしそう~(*^_^*)

これは・・・おじいちゃんもゆうがたちゃんも一緒に食べたらおいしさ倍増!!
一人で食べても、思い出と一緒だと また違う味になりそうだねw
大切な思いでは、いつまでも忘れない!きび大福のそばには、いつもおじいちゃんがいるかもw

■ うわああああん!

泣いてまうやろおおおおおおっ!!!


