ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>That's 横綱相撲!


--


That's 横綱相撲!

Wed

記事のタイトルは、今日の相撲中継の
英語実況でのアナウンサーの言葉です。

今日最も注目度の高かった
結び前の朝青龍-把瑠都の一番。

184cm、154kgの朝青龍が
198cm、188kgの把瑠都を、あろうことか
片手で吊り上げて投げちゃった!

朝青龍-把瑠都


吊り上げる直前、一瞬とても低く体を沈み込ませて
もぐりこんだ朝青龍を見て、高性能の乗用車が
スピードを上げる様子を思い出してしまいました。
地べたを舐めるように走り出す直前の、
車体がぐっと沈み込む、あの感じです。

朝青龍の動きがあまりにも速過ぎて
スロー映像でも分かりづらいけど、写真をみると
ほら、この通り。
酔っ払ったお父さんがお土産にぶら下げて帰ってくる
お寿司の折り詰めみたいだよ!

↓クリックしてね↓
うぃ~酔っ払っちった~ぃ


別な角度からの写真も…




あっ!!!!!!!!

↓クリックしてね↓
かぁーめーはわわあぁ!


把瑠都…なんて恐ろしい子…
土俵上で「かめはめ波」を繰り出そうとするなんて…!


万全な相撲だと思ってたけど、
命が危なかったんだねドルジ!
無事で良かったよドルジ!
ドルジ大好きだよドルジ!!!!!!!!


横綱・朝青龍を熱烈応援する当ブログですが
今日は特別に、朝青龍が強すぎてにくたらしい!
と思っている人のために
こっそり弱点をお教えしましょう。

朝青龍の弱点



ドルジかわいいよドルジ!!!!!!!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ばんざーい!

ドルジ優勝おめでとう記念かきこ♪
今回も、卑劣なバッシングに耐えて頑張ったなぁ♪
弱点映像はじめて観たwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ 慌てて書き忘れた

かめはめ波wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~はぁあああああ!!

あぶなかったねぇえええ!v-12www
朝青龍の弱点!コレみたら、大きくて強いお相撲さんがすごく可愛く見えたよ~(*^-^*)ふふ♪

■ かめはめ波wwwwwwwwwwwww!!

すごい写真だwwww!!

お化け屋敷??朝青龍かわいいいいいいいいいwwwww!!!

■ いやぁぁぁぁ

お相撲さんでも、人間だもの

横綱でも、 人間だもの

お化け苦手でも良いじゃないwww


可愛いよドルジ可愛いよwwww


