ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>15年が経ちました

15年が経ちました

Sun

阪神淡路大震災発生から、
丸15年が経ちました。


これは、震災発生の年の夏に発売された
チャリティーソングです。


嘉門達夫 怒りのグルーヴ~震災編~with 泉谷しげる・大江千里



手つかずの場所が、一刻も早く国主導のもと
復興されますように。
これだけのダメージを受けて尚、立ち上がった
全ての人の涙が、少しでも減りますように。

負けるな。
負けるな!


ハイチはどうなってるんだ?
こんな大変な体験をした日本なんだから
一番上手に応援できるはず!

負けるな!
負けるなああああああ!!!!!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ すげえ!

熱い熱い熱すぎる歌!すげえええ!

■ がんばれがんばれえええ!

自然災害こわいよ!!
この歌すごい!直球勝負だね( ̄□ ̄;)