ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>B様のディナーショー


--


B様のディナーショー

Fri

昨日おこなわれたB・Bのディナーショー。
今年の弾き語りでは、B・Bが作詞作曲した
「HAND」という歌も披露したとのこと。
なんて芸達者なクマだこと!

どんな声なのかなぁ



紋付袴で書き初めも。

かっこよすぎるB・Bさん





さて、みなさん!
この紋付袴B・Bの足元を
北のハム仲間がしっかり撮ったんです!

 ↓クリックしてね↓
草履だ!




すごいねえ!楽しいねえ!
こういう写真は現地に行ったファンの人じゃないと
撮れないもんね。

はむせん(ハムファン専用掲示板)に
これを公開してくれたあなた!
いつも楽しい写真を、どうもありがとう!




~ 追 記 ~

球団公式サイトに、素敵な写真が
公開されたので、いただいてきました。

クリックで大きくして見てね!
 ↓         ↓         ↓

書き初め!  歌声ききたーい!

B・BかっこいいよB・B!!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ くそぉー

B・Bばかりが何故もてる!
足先までふさふさクマwww


