ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>千代大海、ありがとう!

スポンサーサイト

--


千代大海、ありがとう!

Wed

ついにこの日が来てしまいました。
千代大海、引退。

巡業チヨス


鋭い立ち合いと、粘り強い腰の豪快な相撲で
大人気だった大関。
ここ数年は、怪我や持病との闘いでしたが
連続突っ張りで、相手を土俵際まで突き出すことで
小さくなってしまった体でも、見事に勝ち星を掴んでいました。

勝っても負けても、いつも気になる存在だったなぁ。




横綱・朝青龍を相手に、この気迫。

お客さん喜んでる



土俵の外では、とっても仲良し!

節分ピンクかみしも




最も勢いがあった頃の千代大海と、横綱・貴乃花との
全取組の動画が素晴らしいので、是非みてね。

↓    ↓    ↓
貴乃花 対 千代大海
~押してダメなら引いてみろ~
えへへ♪





現役最後の取組は、ライバルとも言われた
先輩大関、魁皇でした。

ぐおおおおお!



もともとの身体能力がすごくって、
土俵上では、ダンスみたいに軽やかな謎のターンとか
面白い動きがたまらなく好きでした。
つっぱりの時のタコみたいな口とかね。
ちょっと他のお相撲さんには見せてもらえないような
愛嬌がたっぷりだったねぇ。



というわけで、最後に紹介するのは
楽しいチヨス写真3枚ですよ。
クリックで拡大して、じっくり見てね!

↓          ↓          ↓          ↓

バレリーナ  腕立て伏せ  飛び蹴り?!







大好きだよチヨス。応援できなくなるのが
とっても淋しいよ。

大関、お疲れ様でした。
ときめかせてくれて、どうもありがとう!




スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ チヨスwwwwwwwwwww

昨日のゲスト解説、すっごい面白かったらしいね~
観たかったなぁ!
掲示板のログを見たら、佐ノ山になったから
サノスwwwwwww
っていうのと、今まで通りの
チヨスwwwwwww
っていうのが混じってたwwww
しかし、引退した場所で、前半のうちにゲストって
随分早いよねwwwwwwww


