ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告相撲>武蔵丸日記


--


武蔵丸日記

Tue

駄目だぁ。

今日もまた…

よだれが出た!




昨日の記事で紹介した、マル親方の「武蔵丸日記」

お相撲関連の記事(場所中は、その日の取組の解説が主)の下にある
「マルちゃんナイショ話」って、いつもすごすぎる。
それで、よだれ。あぁ。

「ひこにゃんで~す♪」って書いてあった写真…
↓ これ

第67代横綱!


…可愛くない!

いや、可愛い!怖いけど可愛い!



記事の言葉も、全体的に軽やかなんですよ。


「明日もヨロシ今場所!」
「ちょい~っす!!」



という具合…。

ハワイ出身のお相撲さんなのに、下半身が強くて
とってもかっこいい横綱だったんだけどね。ふひひ。


というわけで、2日続けてご案内申し上げますの。
↓   ↓   ↓

マル親方「武蔵丸日記」



~ 追 記 ~

友達から、ひこにゃんて何?と言われました。
あれぇ、ごめんね。
本物のひこにゃんは、こんな子です。

彦根城の「ひこにゃん」

マル親方と、まぁちょっとは似てるかな?







。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ マルwwwwwwwww

だめだ涙と鼻水でたwwwwwwwwwww

■ ぎゃ!!ひ、ひこにゃん?!

すごい迫力!!!!

かわいいwwwかわいすぎるwww


