ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>稲田ステルス?!

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲田ステルス?!

Tue

yahoo!動画で今日の試合を観てました。
9回表、6-3で大カトーの登場、というところから観たんですが。

とってもなめらかに受信できてたのに、6-5で賢介選手の送りバントが
成功し、稲田選手が打席に入った途端に
タイミング悪く画面が静止状態になってしまいました。
数秒から数十秒で戻らない場合は、一旦画面を閉じて繋ぎ直すんですが
その作業の間、次の場面に進んでしまう。
自然に動き出すのを待てば、止まったところから続きがまた始まる。
イイところなので、ふざけているような妙な姿勢で静止している稲田選手を
じっと見つめて待っていました。

…と!

動き出した!あ!あれ!ええええええ?!
ちょ…稲葉選手が打席に!!まてまてまてまて、稲田は?
稲田どこ?????

あっっ…6-6になってる…あぁぁっ…一塁に走者がいるマーク…

稲田…



見えないよ稲田ぁ!!
全然見えなかったよ!!


ス…ステルス伝説が…我が家だけに突如…ひどい…

稲田選手は何をしたんだろう?ヒットかな?気になる!
でも確認する間もなく、攻撃はどんどん続く…

その後、ホームまで稲葉選手と併走?する稲田選手は
しっかり目に焼き付けました。
稲田選手がお立ち台だったらいいな、と思いながら。

結局、11-10なんていう「バカ試合」で負けちゃったけど
6-1から6-8まで頑張れたんだもんね!
ハム打線いよいよ復活ですよ!!

稲田大好きだよ稲田!!
もうすぐお立ち台だよ稲田!!
京セラでもスカイマークでも、札幌に戻っても
また稲田かと思っちゃうぐらい何度でも
ヒーローになってくれ稲田!!!!!!!!!!!

↓こういうのをお願いしますよ。

ひちょりも早く帰ってこい!


待ってます。


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いなだwww

大カトーを打ち崩せたのは一番の収穫だったね(≧▽≦)
この写真、もしかしてサヨナラヒットの時のかなぁ?
いい写真を選んだね~♪稲田と稀哲が揃ってこそのハムだね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。