ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>ときめきはするけれど

スポンサーサイト

--


ときめきはするけれど

Sat

いつも、好きなこと、すてきだと思うことを
書いていますが、今日はちょっと苦手なことを。

ブログの目標通り、ときめいた時だけ更新してますし
今日も、ときめくことなんだけどね。

たとえば、こういうやつですよ。

カピバラカステラ

すっごく可愛いお菓子。
食べるの、かわいそうじゃない?



こういうの、ときめくけど、ほんと困ります。
子どもがゴハンをたくさん食べるように、
親御さんが可愛いお料理・お弁当をつくるのも
よそのおうちのことなのに、ハラハラしちゃいます。

私が子どもの頃は、タコの形のウインナーとか
ちょっといやだったなぁ。
うさぎの形のリンゴは、そうでもなかったかな。
とにかく、いくら可愛くても
食べちゃうんだもんねー。

動物の形のお菓子なんか、
胴体と頭、どっちを先に食べるかで
キョウダイやイトコと、もめたりしました。

私は、頭を最後に食べる派。
私以外は、頭を先に食べて、もうわからなくしてから
胴体をゆっくり食べる派。
どっちにしろ…

ふ…。


あぁ、こんなのもありました。
チェブラーシカのロールケーキ。

いやこれ違うでしょう


これ、チェブラーシカに似てる?
ドアラにしか見えないや。
どっちも好きだけど、
この子はスッと食べちゃうかもしんない。
早く食べないと、
「いたんじゃいますよぉ~ へっへっへっ」
「いいんですか へっへっへっ」
とか話しかけてきそうだよね!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ あーわかる!

かぁいいの食べるのって、躊躇するよねー…
ドアラwwwwwwwwwwwwww

■ ドアラだwww

この前、マッシュポテトで雪ダルマ作ったら、食べてもらえなかった~^_^;

■ うわぁ…

わかるわかる(¨)(‥)(..)(__)

っていうか、『へっへっへっ』って怖い(((・・;)

■ みなさん、お優しい・・・・・

わたくし、なんの躊躇もなく、いきなりパクッといきますわよ!
ほほほほ!!
なんて・・・。嘘ですよ。やっぱ、食べにくいねえwww!
子供のお弁当、動物とかいろいろ、かわいく工夫してたけど、
実は食べにくかったのだろうか・・・・・^^;


