ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告その他>悪いことは悪い!


--


悪いことは悪い!

Sun

子どもとの接触をイヤがるネコって多いですね。
まだ加減を知らない子ども達は、ネコに
しつこくちょっかい出すから。

大抵のネコは、そんな子どもから逃げるけど
悪いことは悪い!と、しっかり叱って
教えるネコもいるようですよ。


手加減はしているようです






こちらは、
悪いことは悪い!と金八先生から教えてもらえた
加藤優くん&松浦悟くんの、あの日あの時。


荒谷二中事件①
荒谷ニ中事件①

↑クリックして見てね↑



荒谷二中事件②
荒谷ニ中事件②

↑クリックして見てね↑



荒谷二中事件③
荒谷ニ中事件③

↑クリックして見てね↑




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ WWWWWWWWWWWWW

ねこ激しいwwwwwwwww
これ、録画始まる前からだいぶ長くちょっかい出してたのかな?wwwww
加藤くんと松浦くんか…この動画、ききとりにくいところに
字幕が入っててわかりやすいね!第2シリーズはDVD買って持ってるよw
特典で、桜中学のジャージが入ってたwww

■ ねこ…

きゃぁぁ(*≧m≦*)

にゃんこがパンチをくり出し、赤ちゃんボーゼン!!



猫『ウラウラウラー!!さっきからイタズラすんなー!!』

赤ちゃん『…何?…ボク悪いことちた?』

■ はやっっ!!!!

すごいスピードパンチwwww!
爪をたてないで、猫パンチだね!
猫ちゃんからの愛のムチだねwww!

■ 愛のむち炸裂~www

猫がしっぽを振ってるときは、近寄っちゃだめだよね~wwwww(*^m^)


