ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告邦楽>がんばれショーケン

スポンサーサイト

--


がんばれショーケン

Tue

「未来を夢見てる~日陰の映画が好き」
showken-funさんのところで、
来年の1月18日~19日(ル・テアトル銀座)と
2月13日(梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)におこなわれる
ショーケンのトーク&ミニライブのことを知りました。

画像を勝手にもらってきちゃった!うきゃ!

↓クリックしてね↓
ショーケンかっこいいいい!



しかも、


演出/恩地日出夫
構成/市川森一
衣装/菊池武夫


なんじゃこの豪華布陣は!!
ショーケンがどれだけ愛されてるかよく分かりますね。

行ける人は幸せだなー。いいな、いいな。
どうぞ、生ショーケンをたっぷり楽しんできてください。


行けなくてつまらないので、昔のショーケンも紹介しときます。


萩原健一LIVE「ラストダンスは私に」






「太陽にほえろ!」マカロニ刑事が追う相手は…
マカロニ…

↑クリックしてみてね↑




ショーケン時代劇、主題歌はジュリー
風の中のあいつ

↑クリックしてみてね↑



ショーケン!
来年は、必ず良い年になるよ!
がんばれショーケン!がんばれ!!!!!




スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おおおおおおおお

ショーケンキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いいなぁ行ける人いいなぁ♪
YouTubeにジュリーのドキュメンタリー出てて
みたら、ショーケンとジュリーが一緒に地下鉄のったりしてて
すっげかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!
ジュリーがくわえてたタバコを借りて、ショーケンが
タバコに火をつけるとこがチョーチョーチョーかっこよかったあああああ!!!!!!

■ わぁい

ジュリーからPYGの話題になったから
ショーケンの話題もっと来いと思ったらきた~
ゆうがたちゃんいつも楽しいブログありがと~

■ はじめまして

ウチにコメント、ありがとうございましたっ
先日、実は、花・太陽・雨の記事でお邪魔しておりましたがご挨拶もいたしませず・・・。

いやもう、画像ですけど、アレ、あたしも勝手にいただいてきたものでして(笑)。
ハンプトンチケットセンターさんから。
ウチの画像は基本全部ネットからの頂き物なんで(汗)どうぞ何でも持っていってください!
またショーケンの話題出してくださったら飛んできます。

ショーケンのトーク&ライヴですけど、まだチケットあるようですので時間合いましたら、クマさんももぐささんも、ぜひぜひぜひに。
なかなかこんな機会ありませんもんっ!

来年は・・・ジュリーとの共演・・・あればいいなぁ。

またよろしくお願いいたします。

■ ショーケンさん

両親は、当時の若手スターの双璧だったと言ってます。
私は、ショーケンさんを全然知らなくて、ここで
「クリックしてみてね」の写真をを押したら、ショーケンさんの、
太陽にほえろと、時代劇がでてきてびっくりしました。
ジュリーさんといい、ショーケンさんといい、生意気ですけど、
哀愁が漂ってる感じなのがすてきだと思います。
TAJOMARUをみて、あれがこのショーケンさんだとわかって、
すごいなと思いましたが、肝心の小栗旬さんは、
全然哀愁ていう言葉は無縁の人だと思います。他の若手俳優さんも、
20代前半のショーケンさん、ジュリーさんのこの哀愁を
もってる人が全然いませんね。
古いものほどいいと、分かりもせずありがたがる気はありませんが、
自分と同世代や、少しだけ年上の世代に、ショーケンさんやジュリーさんんのような
輝きと哀愁をもってる人がみあたらないのが、残念ですし、
だからこそ、こういう人が、もっとおじいさんになるまで、ずっと
がんばって、お手本みせてくれるといいです。(生意気本当にスミマセン)


