ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>その後のましゅまろ


--


その後のましゅまろ

Sat

ゆきだるましゅまろね、
あれから食べてなかったから、駄目にしちゃったら
バチがあたるなぁ、と思って取り出してみましたよ。
1個食べようと思ったんだけど…

ぞろぞろ

くっついて、おおぜいでてきちゃった!
袋の中も、すごいつながってる!








。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 仲良しwwwww

ぴったりくっついてる~wwwwwv-276v-276v-276v-276v-276

■ www

仲良しすぎるヽ(゜▽、゜)ノ
usamintoさんのまねしてゆきだるまの絵文字貼りたかったけど
表のマークぎっしりで見つけられなかったヽ(゜▽、゜)ノ

■ 仲良し~こよし~

可愛いマシュマロ~♪ミントちゃんみたいにゆきだるまの絵文字貼りたいけど・・やり方~わかんなぁ~いwww(クマさんまねっこして・・ごめんです)


