ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>無事でよかった。

無事でよかった。

Fri

クリスマスに、無事でよかったニュースの紹介。
(AFP国際ニュースより)

クロアチアのサッカー1部リーグのチーム、
シベニク対メジムリエ・チャコベツの試合中、
メジムリエ・チャコベツ側のゴール付近に
サッカーボールみたいに白と黒の毛並みのネコが
迷い込んできちゃった!

これは大変



ゴールキーパーのイワン・ボノビッチ選手が、
急いでネコを抱いて、スコアボード付近の安全な場所へ
避難させました。

いい子にしててね



ネコは怪我ひとつせず、無事ですよ。
よかったー!

もう大丈夫!



ただ、それを見ていた主審は
「審判の許可なくピッチを離れた」として
ボノビッチ選手に対して即座にイエローカード!
場内は大ブーイングだったそうです。

(なお、試合はシベニクが1-0で勝利)



映像もありましたよ。

ねこは無事です


日本でも、プロ野球の試合で
ネコやらなにやらが乱入することが
時々ありますね。
試合が中断するだけで、退場させられるのは
乱入者だけみたいです。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 無事でよかった!

サッカーボール模様のねこちゃん!サッカー好きなのかな・・・?
昔働いていた職場が、3階で、よく鳥が遊びに来ていたのを思い出しちゃったw窓を開けて仕事をしてると、バタバタバタって乱入してきたwww

■ ねこかわいいよねこヽ(゜▽、゜)ノ

怪我しなくてよかったヽ(゜▽、゜)ノ
動画みると、子どもにあずけようとして失敗して
自分で連れてってるねヽ(゜▽、゜)ノ
外に出して、もう入ってきちゃ駄目だよとか
言い聞かせてるみたいに見えるヽ(゜▽、゜)ノ
それにしてもクロアチア語って全然わかんないヽ(゜▽、゜)ノ