ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>うちのあひるちゃん


--


うちのあひるちゃん

Tue

あひるちゃんです。

はじめまして!

この子、ウェットティッシュ入れなんです。
くちばしをぎゅっとして、頭をパカッとするのが可哀想で
全然使ってません。
主に、「目に潤いを」の担当です。


このあひるちゃん、うちに来た時から
なぁんか古くからの友達みたいな気がしてましたが
やっと理由がわかりました。

リリーくんそっくり!




知ってますか?リリーくん。
この子ですよ。

リリーくんかわいいよりリーくん
※この写真は、リリー・フランキー氏の映画コラムをまとめた
「日本のみなさんさようなら」(情報センター出版局)を写したものです。


リリーくんも可愛いけど、やっぱりうちのあひるちゃんが
いちばん可愛いみたい。ふひひ。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 似てる・・・

うああああ!!
ホントに似てる・・・・・。

あひるちゃんがカワイソーなくらいに・・・。


ココで言うのもシツレイなはなしだけど、
ぜひ、ゆうがたちゃんに見てもらいたい写真をブログにアップしました。
ヒマができたら、見に来てね!

■ wwwwwwwwwwww

リリーくんwwwwwwwwwwwwwwww
これは似てるWWWWWWWWWWWWWW

■ wwwww

このあひるちゃん、青い子もいたようなー???うちにもつれて帰ろうかと、毎回お店に行くと悩む(^_^;)
あぁあああ!上の画像みたり、下の画像見たり・・・いったり来たりしてるうちに、すごいそっくりに見えてきた~wwwwww

■ WWWWWWWWWWWW

似てる、似てる~wwwwwww
ところで、なんでリリー君、裸?
海パンくらい はこうよ^^;

■ 可愛い~♪

あははははははぁ~シュガーさんの意見に1票!!!はこうよぉ~はこうよぉ~^^くじらさんも嫌だよぉ~


