ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>もうすぐお別れ 「テアトルタイムズスクエア」


--


もうすぐお別れ 「テアトルタイムズスクエア」

Mon

アイマックスシアターとして始まり、
でっかいスクリーンのフツーの映画館にリニューアルされた
「テアトルタイムズスクエア」。
衆議院選挙投票日でもある8月30日に閉館してしまいます。
映画館が終わる時は、いつも悲しいなぁ。とっても。
お別れの閉館特別上映は、22日(土)から始まりました。
行けなくても気になるのが、こうした「サヨナラ上映」のプログラム。

本日24日の10時半から上映される「ミツバチのささやき」。あぁ。また観たい。
29日(土)の18時45分から上映される「ダークナイト」。あぁ。アイマックスで観直したい。
同じく29日(土)の12時50分からは、ファン投票1位の「2001年宇宙の旅」だって。
ああそうか。なにしろここのスクリーンは巨大だもんねぇ。
8.50m×16.00mというサイズで、観たいよねぇモノリス。観たいよねぇラストのアレ。

うお。
明日25日(火)10時半からは、「タクシードライバー」だそうですよ奥さん。
どうしようっていうんでしょう。ここで観たらうなされちゃうでしょう。
8.50m×16.00mでみるモヒカントラヴィス…


ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!


すいませんちょっと取り乱しましたすいませんすいません。
大好きな映画だし、大好きなデ・ニーロだけど、やっぱりうなされますよ。
うなされたい人は観に行けばいいじゃん。それで、モヒカン最高!とか
言ってればいいじゃん。ちっ、なんてうらやましい。

  (↓参考画像・飯山選手を襲うモヒカン熊↓)
迫り来る熊の恐怖!

※上記掲載写真のモデル熊は、デ・ニーロと一切関係ありません。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ (-.-;)

しまった、見るのが遅かった!ミツバチのささやきか…また見逃した!
次のチャンスはモヒカンか…モヒカン…wwwゆうがたちゃんハム好きすぎwwwwww

■ ミツバチのささやき・・・

主人公の女の子のつぶらな瞳が印象的な
映画のチラシか何かみたような・・・。
見たい、見たいと思ったまま
私、今だに映画は見逃してます~。
見たいなあ・・・!

■ 保存保存♪

もらった画像に無かったから 追加で保存しちゃったわ~(*^^)v


