ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>行事好きなべんもー君


--


行事好きなべんもー君

Sat

べんもー君も、クリスマス気分で
とっても楽しそうですね。

トナカイですよ


よく当たる占いなので、ぜひお試し下さい。





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ほんとによくあたる

べんもーくん、いつのまにとなかいに!?

ココ見に来たらいつも占ってもらうけど、たいてい
「働け」ってゆわれる。

ほんとーに、よく当たってると思う。

■ やった!!!!

今日は大吉、大吉、大吉だって!!!!!
ありがとう べんもーくん^^!

べんもーくんっていうんですねo(〃゜▽゜〃)o

占い試してみました(≧∇≦)ノ
「良くも悪くもなく吉」って出た!
普通が一番かもーO(≧▽≦)O

■ 中吉~w

クリスマスバージョンのべんもーくんwwwwwwwサンタじゃなくてトナカイなのね~ヾ(〃^∇^)ノうっすら見えるかおまーくのところをクリックしたら、違うサイトに遊びに行っちゃった~w

■ usamintoさんへ

顔マークのところ、クマも押した!
べんもー君をつくった人のサイトらしかった。
4月1日のべんもー君のこととか書いてあったwww

■ みたみた!

かぼちゃベンモーくんもいたwwwwwwあとは、むずかしい記号がいっぱいwwwwww

■ 間違えた!!

名前のところに宛名・・・・・がぁあああん・・・・。。(〃_ _)σ∥

■ 吉だぁ~!!!

今日は、吉(いつもどおり)だって~わかった!!!今日は・・大掃除やめて、いつもどおりに過ごそう~♪(ああああぁぁぁ~何か理由つけて逃げてる私がいるぅ・・・)


