ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>まだやる白い小枝1


--


まだやる白い小枝1

Mon

白い小枝・最終章として、
キツネを特別ひいきでアップで写して
のせたところ、他の15種類もアップで見たい!
とのコメントをいただきました。
できれば、販売終了前に。

というわけで、急いで撮り直しました。
いつもの通り、ピンボケ携帯写真ですが、これで手を打ってください。
クリックで拡大しますよ。

リス  ロバ  ジャイアントパンダ

スズメ  タヌキ  ハリネズミ


ふぅ。ちまちま貼り付けるの、結構めんどくさいね。
ひとつの記事に沢山写真を貼るとおこられちゃうので、
3回ぐらいに分けて公開する予定です。
これでコメントひとつもつかなかったら暴れますよ。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 暴れるなwww

とってもかぁい~ね~!ゆうがたちゃんどうもありがと♪
どの子も、気のよさそうな顔してるね♪

■ うさぎうま!

どうにか文字を読もうと頑張ってみたりして(^^ゞ
コメントひとつあったから暴れてないよね~wwwwww
それにしても!どれも、きれいに開けて食べた後がwwwwwwwみならおう!


