ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>きみはスター・ウォーズを知ってるかい


--


きみはスター・ウォーズを知ってるかい

Sat

映画「スター・ウォーズ」シリーズを知ってますか。


ジャーン!!



今日は、「5秒でわかるスター・ウォーズ」動画を紹介します。
この映画を知らない人は、まずは
お正月休みにでも、レンタルのDVDでのんびり観て、それから
こちらもどうぞですよ。ふひひ。





5秒でわかるスター・ウォーズ エピソード4





5秒でわかるスター・ウォーズ エピソード5





5秒でわかるスター・ウォーズ エピソード6






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ヽ(゜▽、゜)ノ

これは…WWWWWWWW
ほんとに5秒でまとまってるヽ(゜▽、゜)ノ
ルーカス涙目ヽ(゜▽、゜)ノ

■ wwwww!

5秒ですべてが分かった!!!!!!!!wwwwww!!!!!

■ わかりやす!

うははははははははは!!
だいたいあってるしな!


