ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>ファラオの寝心地らしい

ファラオの寝心地らしい

Mon

2007年に発売したことがあるという、
「ツタンカーメン寝袋」が、マニア達の熱い要望で
数量限定再販されることになったそうです。
マニアってなんだ。特殊寝袋ファンとかいうのかな。

なんだこれ…

顔が枕っていいのか



こんな具合になるらしい。
これ、ツタンカーメンじゃなくてナンカレードッグだね。

気持ちいいのかな



「はにかみデートにも最適」だそうです

中の人などおらぬ



鼻ちょうちんとか描いて、タタリなんかだいじょぶなのかな。

どうですあなたもおひとつ





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 熱い要望!!!!???

うきゃあああああ!!
誰が要望したんだろう・・・!
これでキャンプ??

これで寝たら、うなされそうだああ!
よだれも怖くてたらせないよっ!!!

■ 知ってる知ってるぅ~!

え・・・密かに欲しいって思ってたの(´▽`*)♪
キャンプとか行ったことないから、自宅で使うの~wうひひ♪
500円なら絶対買うのに~!!(≧∇≦*)

■ わあ・・・

ほしい・・・❤

■ ちょwwwwwwwwwwww

ナンカレードッグwwwwwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ絶対バチあたるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ す・すご~い!!!

これ~すご~い!!!おもしろ~い!!!家族みんなこれで寝てたら~こわ~い^^;;